ブログ

新しい試み、オンラインでプライベートヨガセラピー

産後ママにこそ、ヨガ時間で緊張を解きほぐして欲しいと強く思います。

ひとときのリラックスの時間があれば、どれだけお母さんの身体、こころ、そして育児に向かう気力体力の回復にいいだろう、と。

でも、赤ちゃんがいたら外出もままならないし、時間も読めない。

 

色々思案して、

プライベートヨガをオンラインでやることにしました。

とにかく、やってみます。

必要な方が、ヨガをあきらめることがないように。

 

子どもが小さいんだから、ヨガはもう少し先でもいいんじゃない?

と思うかもしれませんが、

自分の内側を癒すこと・整えることがうまくいってない状態では

子育てを楽しめないのではないかと思います。(自分の反省を含めて)

 

まずは自分を満たすこと。

愛が溢れ出るのは、自分が愛で満たされているから。

自分を満たすことは、子供、家族の幸せに直結します。

 

もちろん、産後ママだけでなく

どなたでも必要な方にご利用いただけたら嬉しいです。

【オンラインzoom・プライベートヨガセラピー】

月・火・水・土曜:13:00〜15:30

木・金曜:9:00〜12:00

日曜:要相談

上記の時間内で80分、時間はご相談のうえ決めます。

【料金】80分5000円です。お二人で利用の場合は1人4000円となります。

継続される方にはお得な回数券(5回/22500円・10回/40000円)をご用意しております。

【対象】どなたでも(男性もOKです。)

マタニティの方は安定期(16週以降)に入ってからご利用いただけます。

 

開催日時やレッスン時間、料金、回数券は対面で行う場合と同じとなります。

支払い方法は事前振込となります。ご予約確定後に詳細をお伝えします。

まずはお気軽にご相談ください。

※オンライン会議システム「ZOOM(ズーム)」は、会員登録などの手続きをせずに、アプリをダウンロード後、9桁のIDを入力するだけで繋がることができます!

ZOOM公式サイト ⇒ https://zoom.us/

接続方法、使用方法にご不明な点があればご説明します。

★ご予約・ご質問・ご相談はbeingyoga_happyyoga@yahoo.co.jpまで

または、お問い合わせページのフォームよりお願いします。