ブログ

日常にいかせるヨガ哲学を!

先日、海外からオンラインでヨガ哲学体験レッスンをご受講いただいた方から

改めてご感想と本講座へのお申し込みをいただきました。

「海外在住なので、オンラインで受講出来る講座を探していました。

なかなかヨガ哲学だけを学ぶことができるオンライン講座はなく、

やっとたどり着いたのが安田先生の講座でした。

私からの疑問に、一つ一つ丁寧かつ的を得た回答をして下さるので、

ヨガの真の目的をすんなり理解することができました。

難しい言葉で解説される先生はたくさんいらっしゃいますが、

安田先生はきちんと理解されているからこそ、

一般の人にも噛み砕いて説明することが出来る方なのだと感じました。

それでは、また改めてご連絡させて頂きます。」

とってもありがたいご感想をいただき嬉しい限りです!

難しい言葉で解説される先生はたくさんいらっしゃるし、そういった本も結構あります。

ですが、

その難解なヨガ哲学、日常で生かせるのか??

そこが抜け落ちていると、ただ学んだだけになってしまいます。

私は、

ヨガ哲学は「日常」に生かしてこそ意味があると思っています。

ヨガ哲学という幸せに生きるための思想のベースをもってもらうことで

これからの人生を

徹底的に自分を幸せにするという道を歩いてほしい。

自分という存在をもっと大事に扱って、人と比べない人生を歩いてほしい。

と願っています。

そのためにレッスンでは、

1、ヨガ哲学を伝え、

2、その哲学を身体で体得するためにマインドフルネスなヨガの実践を行い、

3、自分を掘り下げ思考癖を見直すコーチング的ワークも行っていきます。


ご興味ある方はまずは無料ヨガ哲学メール講座にご登録くださいね!

http://eepurl.com/dzL21z