【ご感想】とても深く心の静まりを感じた

今日は「ヨガ哲学体験レッスン」にお越しいただいた方のご感想を紹介します。

ヨガ哲学メール講座を作ってからは

メール講座を受講されて⇒体験レッスンという流れになっております。

なので、皆さん体験レッスンに来られるときには少し下地ができております。

それでも文字を読んだだけでは、100%理解できないところがあるのも事実。

体験レッスンでは、メール講座の内容をより詳しくお伝えし、

またそれぞれの方のお悩みを伺いながら自分の人生にヨガ哲学をどう使っていくかまでをお伝えします。


—————————————————-

【ヨガ哲学体験レッスンを受けての感想】

「今まで見ないようにしていた感情や
蓋をしていた気持ちに向き合っていなかった自分に
気づくことができました。

思考によって振り回されることなく
自分を認めることを意識できるように
ヨガを実践できる場所が私には必要なんだということも。
哲学と聞くと難しく考えてしまいますが
今日の話はとてもシンプルでわかりやすく言葉にしてもらい
心に落とせた感じです。
自分の心(意識)によって幸せに生きられるその魂を信じられそうです。

ヨガ哲学を体験した後の呼吸の実践は、とても深く心の静まりを強く感じることができました。」(女性・40代)

———————————————-

毎回哲学レッスンの時は、しゃべりすぎて実践の時間がものすごく短くなってしまいます。。。

それでも、たった10分の呼吸の実践であっても

意識が変わるだけで

自分の本質とつながる瞑想的な呼吸ができるようになります。

 

ご興味ある方は

まずは無料の7日間のヨガ哲学メール講座を読んでください。

そのご体験レッスン⇒本講座を受けていただくと、より収穫の多いレッスン時間となります。

 

 

メール講座は、登録いただければ、毎日1通ずつメールが届きます。

3分で読めるボリュームなので、無理なく学ぶことができます。

私の個人的な体験談なども盛り込んでおります(^^)

是非、ご登録いただければと思います!

またメール講座に登録いただいた方は、

ヨガ哲学体験レッスンが特別料金となります。

ご登録はこちらのページよりお願いします!

↓↓
http://beingyoga2009.namaste.jp/tetsugaku

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です