ヨガをする元気のない方へ

4月から新しい環境でスタートを切った方は、そろそろ疲れが出てくる頃でしょうか?

GWのお休みは、そんな方にとってはありがたい連休ですね。

 

疲労困憊で、ヨガなんてやる元気が出てこない、、、という方

深いリラクゼーションを味わうことで、心身の疲労回復ができるヨガがあるのをご存知でしょうか?

「リストラティブヨガ」=究極リラクゼーションヨガと言われています。

身体を支える道具を使い、心身がリラックスできる姿勢を作り、動かずに積極的にお休みするヨガなので、

身体や心に不調がある方、リハビリ中の方、妊婦さん、シニアの方、どなたでもできます。

ひとつのポーズを長い時間(約20分)ホールドし、身体を開きゆるめていきます。

瞬時に他人とつながれる世の中、情報過剰な時代に生きる私たちにとって

一番必要なのは、外の世界から自分を切り離し、自分の内側に向く時間です。

その時間があれば、内側の疲労(脳や神経の疲れ)が癒されます。

ぜひ、プライベートヨガセラピーにてご体験ください!!

 

 

≪プライベートヨガセラピー≫

【開催日時】
月・火・水・土曜:13:00〜15:30
木・金曜:9:00〜12:00
日曜:要相談
上記の時間内で80分、時間はご相談のうえ決めます。

【料金】80分5,000円

プライベートヨガセラピー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です