特別レッスン!身体をゆるめて願いを叶えるヨガ時間

1月5日(金)13時30分〜、1月6日(土)10時〜、1月8日(月)10時〜の自宅レッスンは、

新年特別企画として『身体をゆるめて願いを叶えるヨガ時間』を開催します。

・身体をゆるめるとなぜ願いが叶うのか?

・潜在意識にタネをまく方法

・普段のシャバーサナや日常にも使えるコツ

などのお話を先にし、「2018年に叶えたい夢」あるいは「こんな人生を生きたい」という誓いを設定した上で、身体のワークに入ります。

いつもより激しく動くことはありません。いつもどおりに参加していただけます。

2018年は○○を達成したい、思い通りの人生を生きたい、ヨガの深いところを知りたいという方は是非お待ちしてます!

時間は85分、料金は2500円もしくは回数券1回分のいつも通りです。

 

★問題や悩みごとを解決する

あるいは夢を叶える、願望を達成する

という人生を成長させる上での重要なことは

ヨガの身体からアプローチするという手法でだいたいが解決できると私は思っています。

 

身体からアプローチすることは実は一番簡単です。

ああでもないこうでもないと「思考」を引っ張り出してくると

余計ややこしくなります。

もっと自分の身体を信頼しましょう。

 

今、気分が落ち込んでいるなら、胸を開きましょう。

緊張しているなら、身体をゆるめましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です